このレビューはネタバレを含みます▼
最初のヒロイン視点から黒木視点は
子供が出来たから結婚する。とXmas直前に電話だけでヒロインに別れを告げてきたヤスシとイチイチ周りに自己顕示欲と苛立ちを撒き散らし当たり散らす最低マドカに鉄槌下ってくれ。としか思えませんでした。
でもヤスシ視点を読んで
バカだな!ホントバカ!!と同情しました。
黒木から盗ってやろう。とリエに目を付けたけど、心を救われ本気で結婚したかったくせに
黒木への嫉妬心からマドカからの誘いにのって
最愛の人を失う地獄へGO!
何故もっとちゃんと避妊しないのよ!
子供が出来なきゃ、黒木が相手してくれないマドカがヤスシに本気になったとしても逃げられた可能性は十分あった。
これがまさに因果応報。。
まぁ、もしかすると子供が出来なかったとしても
性悪マドカは浮気をリエに伝えてきて、私達付き合ってるの。とか嘘ついてきたりして別れるハメになってただろうな。
時間と過ごし方や接し方で人は変わるもので4人共相手へ愛情が芽生えだしておさまるような感じになってきた
ヤスシ視点はいらなかったという人のコメントも見ましたが私はヤスシの気持ちも知れて★5になりました。
クズなのは変わらないけど知らなかったらヤスシがホントのゴミクズ過ぎて★2迄下がったと思います。