ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-【分冊版】
」のレビュー

ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-【分冊版】

文乃ゆき

まとまるの待てない 好き過ぎる作品。😄

ネタバレ
2021年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 相変わらず ゆっくりと時間は過ぎて行っています。
大学生活から就活の時期に入ってたりしてる。 だけど 航平の面接進んでる会社 良い方向に行ってるのよね・・・面接時の会社側のやり取りに ちょっと不安が・・・
心配し過ぎですね。
たいちは 相変わらず。二人の進展も キス&ハグからもじもじしてます。
😍パンツは遠いなぁ~・・・・。
ストーカーの件 上手く解決してほしい、現代でも悲惨な結末が多い案件ですよね。
東京五輪・パラリンピックで手話通訳をTVで見るたびに この作品を思い出してました。
昔 道路の変な位置にたたずんでる白杖を持ってる男性を 横断歩道まで誘導させてもらったことがあって・・・・
交通量の多い所でどう見ても ここ渡ろうとしてる感じだったので
思い切って
「あのぅ 横断歩道渡られますか?市内電車にのられますか?」とそっとゆっくり声を掛けました。早口で何度も繰り返すよりゆっくり話すほうが良いことは知っていたので、その方は大きな道路の中ほどにある市内電車の停留所に行きたいそうなので「ここだと横断歩道とはちょっとずれてるので 一緒に行っていいですか?」
と 障害は違ってますがたいちと航平も思いやりながら前向きに過ごしていくんでしょうね。あの行動が正しかったのか 悩みますが その時の自分には精一杯でした。
最後にまた 新しい出来事が・・・父 登場とは・・・。次回作が待ち遠しい作品素敵なです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!