アホには理解できません。





2021年11月21日
原作はもう既に20回は読み直してます。
朧気ながら理解ができはじめたのは、三回目の読み直しぐらいからでしょうか。
原作の理解が深まれば深まるほど、画太郎先生の「罪と罰」を読むと驚くべきことを暴力的に突き付けられるのです。
「言いたいこと、ほとんど一緒」って。
下品!ハレンチ!と、上部でだけしか判断できない人は、到底、理解できません。
嫌い!なのではなく、画太郎先生に「好き」にさせてもらえてないのです。そういう人は。
そして概ねそういう人種にかぎってダイバーシティだの少数派優遇だのの詭弁を弄しがちです。
「多様性を受け入れよう」なんて価値観の近い者しか受け入れない偏愛家には理解できる内容ではありません。
それと「画太郎は絵が汚い」という人達へ。
一度、画太郎先生の原画展に出向くべきです。
いかに商業主義的なしょうもない「絵」を編集社によって餌付けされ続けてきていたかに、嫌でも気付かされることになるでしょう。
しかし今作はシモに走りすぎ感は否めないもので、未成年や子供に理解されない評価のマイナス面は甘んじて受け入れる次第です。
朧気ながら理解ができはじめたのは、三回目の読み直しぐらいからでしょうか。
原作の理解が深まれば深まるほど、画太郎先生の「罪と罰」を読むと驚くべきことを暴力的に突き付けられるのです。
「言いたいこと、ほとんど一緒」って。
下品!ハレンチ!と、上部でだけしか判断できない人は、到底、理解できません。
嫌い!なのではなく、画太郎先生に「好き」にさせてもらえてないのです。そういう人は。
そして概ねそういう人種にかぎってダイバーシティだの少数派優遇だのの詭弁を弄しがちです。
「多様性を受け入れよう」なんて価値観の近い者しか受け入れない偏愛家には理解できる内容ではありません。
それと「画太郎は絵が汚い」という人達へ。
一度、画太郎先生の原画展に出向くべきです。
いかに商業主義的なしょうもない「絵」を編集社によって餌付けされ続けてきていたかに、嫌でも気付かされることになるでしょう。
しかし今作はシモに走りすぎ感は否めないもので、未成年や子供に理解されない評価のマイナス面は甘んじて受け入れる次第です。

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