誰か夢だと言ってくれ
」のレビュー

誰か夢だと言ってくれ

みっしぇる

夢か現か…w

ネタバレ
2021年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試読増量で気に入り取りあえず1巻だけ購入 読了したら、次がめっちゃ気になる終わり方ですぐさま2巻もポチッ!

星川 小夜(低身長の明るく元気な高校生 159cm)と真柴 樹(高身長のクールなイケメン高校生 190cm?)のお話です。
夢と現実が交錯するファンタジー(但し黒猫ちゃんのぬいぐるみ必須w)。

とても可愛い2人のコミカルに進む ちょっとえっちな恋模様♪
試読からでも是非どーぞ<(_ _*)> ゲンキデマス
あっ!完結表示は無く続巻が出るかは分かりませんが、2巻ではスッキリ終わっています◎
1巻総158ページなのに対し2巻では総180ページ…なんで?(笑)

続編出まくりましたね。ウレシイ
取りあえず6巻まで購入したのでその感想を。

3~4巻では樹の兄 はるくん(晴人)と生徒会役員 うりゅくん(雨竜)のお話で、こちらも小夜ちゃん同様はるくんがぬいぐるみを通じてうりゅくんの夢(現実)を見る。
5巻ではうりゅくんがオカ研に入部しぬいぐるみの出どころが分かり、ひょっとしたら夢の謎が解ける?と わくわくしてたらまさかの死ネタ!からの予期せぬ展開!?ナクワ~(T^T)
6巻で小夜ちゃんが各々を認識し4人が繋がった。

まだ謎は解けない。追います!
(1巻 総158ページ 2巻 総180ページ 3巻 総191ページ 4巻 総207ページ 5巻 総221ページ 6巻 総218ページ )2023/11/17追記
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!