スパデート
」のレビュー

スパデート

聖千秋

切ない…じゃなーくーて!

ネタバレ
2021年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ もどかしいーーー!って、言うんやで!!て。最後、関西のおばちゃん出てもうたがな。

でも、先生の描かれる、不器用過ぎる無自覚の一途なオトコマエ、やっぱ好きなんですよね。
心の機微の伝え方が好きだなぁって。

最初から最後まで、唯一無二の初恋の君への無茶苦茶な溺愛で、狂おしいくらい愛おしいのに、伝えられない俺…って、8巻あって何しとーんねーん!

想像するしかないですが、みうも一之瀬くんの15年来の想いに気づかなければ、あのまま婚約者を幸せに出来たのかなぁって。
気づいちゃって、自分も、遅すぎるくらい遅すぎたけど、一之瀬くんが特別な存在だったと気づいちゃって…。でも、もう手遅れ…では無いのが、一之瀬くんだよね?(笑)
勝手にBGMに糸を流して、自己満足しつつ…。
やっぱ2人の写真1枚でいいから、番外編で欲しい。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!