このレビューはネタバレを含みます▼
ヒロインを、兄と義理姉からの虐×から救い出してくれたヒーローは、ヒロインを働ける女性になる手助けをしてくれながら、地獄から救ってくれます。
素晴しいシンデレラストーリーだったんだけど、悪役が成敗されていない。
兄と義理姉は、多分、この後大反省をさせられているだろう匂わせはあっても、その場面はないし。
最大の悪役であるヒーローを好きだった女には、何度も地獄に突き落とされかけたのに、ヒーローよりももっと金持ちの男と結婚出来てしまったという、悪役が1番幸運なハッピーエンドだった。
これならまるで本家のシンデレラでも、『意地悪な義理姉は、王子さまよりももっと力のある、他国の王様と結婚出来ました』ってラストだったのと同じ。
ハーレクインは悪役成敗されない事が多いけど、これもそうだったとは。
大好きな原作者様と絵師様だったけど、今回は私には合わなかった。