アングラ・ブルー
」のレビュー

アングラ・ブルー

毬田ユズ

満足度高い!

ネタバレ
2021年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●挑発的な表紙!!表題作、120P強の中編ですが、密度濃くて読み応えありました。女性もののパンツを身につけたい紺野と女性下着デザイナーの山城。需給が合致しすぎてる…!
●二人は高校の同級生で、女性下着のお店の前で偶然出会い、山城にはすぐに「紺野は“見たい”じゃなくて“はきたい”人」だとバレて、二度目に会ったときにパンツをプレゼントされます。紺野に似合う下着を本気で選んできた山城…素敵すぎる。その日のうちにパンツはいてるとこ見せて、変な気分になって、そのままえっちまでする急展開(まだ1話笑)。紺野本人は「まあいっか」で済ませてますが…
●山城が急に紺野を避け始めて、紺野は「俺の足と尻にしか興味ないのか」とモヤモヤ。だんだん好きを自覚するように。山城の方は高校時代から紺野を特別に思っていたようで、描き下ろしでもその頃の心情が描かれてます。
●紺野が通販で買ったパンツに山城が嫉妬するとか、ずっとパンツを軸にお話が進みますが、結構純愛だし、それでいてえっちはぐちょぐちょだし、満足でした。山城は美人で紺野はかわいい。
●短編2本は各30Pほど。どちらもこれから…って感じのところではありますが、どちらも良いCPになりそうなので読後感はスッキリでした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!