ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海
」のレビュー

ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海

吉桜美貴/うすくち

コロナ禍の今は夢物語

ネタバレ
2021年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは前職でボロボロになり、母親とその親友の勧めでハワイへ。そこで、幼馴染の男の子と再会するという話ですが、この時期だからこそ、いいなぁと思える描写が多かったです。海外旅行に行きたいのに行けない今、行った気分になれました。
作者さんのストーリーは、ヒロインはそこまで?と思うほど自己肯定感が低く、ハイスペックな彼に引け目を感じ、一旦は身を引く。それを、必死に彼が追いかけ、振り向かせてというパターンで、今回もそれでした。なので、うまくいってるのに、なぜひっくり返すんだ~と、ヒロインに他作品と同じくイライラしました。
パターンが同じなので、登場人物が違うだけで、展開が読めてしまうのが残念です。
ただ、作者さんのエロ描写は好きなので、読んでしまうのですが。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!