愛しいメガネ店長はわかってくれない【描き下ろしおまけ付き特装版】
」のレビュー

愛しいメガネ店長はわかってくれない【描き下ろしおまけ付き特装版】

富塚ミヤコ

イケメンの溺愛

ネタバレ
2021年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●カフェの店長と大学生バイトのお話ですが、既にお付き合いしてるところから始まります。この二人だと、付き合うまでのお話にすると大変そう。店長の余村がオクテなので…(バイトの市岐がぐいぐいアタックしたらしいですが。笑)
●前半2話は余村がひたすら「僕なんか…」のテンションなので、ちょっとイラッとするかもしれないのですが、市岐の余りある愛情が全てカバーします。市岐は嫉妬もするし、とにかくストレートに「好き」を余村に伝える。はたから見たらめちゃくちゃ愛されてるんだから自信持ちなよ…って感じなんですけどね。
●余村の店長としての頼もしさとか、実は結構えっちなところとか、少しずつ出てきて、そのたびに市岐は余村に惚れ直すんです。余村の方も、市岐の愛情を受けるたびに自信になっていく。思いのほかえっちもしてます。お口でもするし。余村オクテだったの?笑
●思い込みの激しい女の子が市岐につきまとう話は本気で怖いやつでした…。でも、みんなの前でこの女の子の前に出て、スタッフを庇ってぶたれて、「市岐くんの恋人は僕だ」と言い放つ余村は自身にあふれた表情で、成長したな…って。(何目線?)
●市岐は最初のちょっと長めの髪も(束ねたところも)かっこいいですが、後半就活用にカットした姿も良いですよ。描き下ろしで描かれた最初の出会いのエピソードもいい感じです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!