パパとわたしとあゆむちゃん
」のレビュー

パパとわたしとあゆむちゃん

ぴい

不器用な二人だけど

ネタバレ
2021年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ Ωの渉とαのレン&娘のルイちゃんが凄くほのぼのとした気持ちになる可愛い感じのお話でした。
渉がたまたまレンと出会ったきっかけが、渉が勤めていた不動産関係の顧客?のおばあちゃんに最近近くに不審者がいるみたいでと言われて、その不審者がいるという公園を探していたらゴミ箱を漁る若者がいて、後をつけたら風○店に入っていってしまって、そのお店のキャッチをしている店員にぐいぐいお店に連れ込まれて、自分がΩと言ったつもりが勘違いされてたまたまレンが担当で出てきたっていう展開でした。
凄い展開ですよね(笑)そこでレンに一目惚れしちゃう渉もイケメンには弱かったんですね。
でも、最初は逃げ帰ったけど、次に会う機会があってそれがレンの娘のルイちゃんを保護したからなんだけど、家を間借りしているのがそのお店って子供にとっては良くないって事で、渉が管理人している安いアパートでよければどうですか?と言ったら、レンは渉が親身になってくれるので好意に甘えようということで引っ越してきます。
引っ越してよかった(。´Д⊂)4才の女の子が風○店に間借りして住んでいるって環境上良くないですしね(;・ω・)
色々と渉がレンとルイに親身になってくれる上に、分け隔てなく笑いかけてくれるから、レンも渉に好意を持つ様になっていて、ルイも渉が優しくて好きだったから懐いているので、レンにとっては渉にアクションおこすの分かります。
でも、渉がΩらしくないって悩みがあって、それが未だにトラウマになっていたから恋愛に対して臆病になっていて好きなのに消極的な感じもあって、中々進展しません。
でも、渉が発情期きてそれがきっかけで二人の仲が進展して、レンも渉に好きなんだと告白してくれて本当は嬉しくて受け入れたいと渉も思っていたけど、もし運命の番が他にいたらレンがまた悲しい思いをすると思い、渉は自分の気持ちを言えなかったのが渉は優しいんだなって思いました。
優し過ぎるんですね。でも、渉も色々と悩み、自分の気持ちをレンに告げます。番にはまだなってないので、続きますって作者さんがおっしゃっていたので凄く続きが楽しみです。
ルイちゃんが可愛いので、続きでも活躍して欲しいですね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!