予約は金曜日に
」のレビュー

予約は金曜日に

かみしまあきら

短編集

ネタバレ
2021年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+短編3作。
かみしまあきら先生といえばメガネ!という認識だったのに、こちらの本はどのお話もメガネ居ません。ビックリ!

表題作、会社の上司・井戸田×真面目な後輩・加瀬部。
井戸田が好きで持てあました性欲をモブおじで発散しているところを井戸田に見られますが、それがきっかけで井戸田は加瀬部が気になるようになり付き合うストーリー。
加瀬部がエロい。ただただエロいです。
モブおじの気持ちがわかってしまう攻め、NTR属性があると見た。
短編1作目はゲイ向けソープのボーイ・ケイ×客の正巳。
ケイとのプレイにハマってしまった正巳、実は2人ともしているゲームで既にやり取りしていたことが判明し両思いになるストーリー。うまくいきすぎだけど、実際にあったらこれは運命としか言いようがないです。
短編2作目DKもの。受けちゃんがウブな感じがもう可愛すぎました。
短編3作目、大学生もの。喧嘩して距離を置いている2人が仲直りするストーリー。たまにする喧嘩はスパイスだということを時間させられる作品でした。仲直りエチがエロかったです。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!