このレビューはネタバレを含みます▼
絵、良すぎません、、?
単話売りにも手を出してしまいましたよ、、!
受けの虎谷くんが可愛くてえろくて、それが綺麗で見やすい絵によって最大限に引き出されています、、!
また最中の表情や構図なども素晴らしいと思います。
絵だけではなく、攻めの犀川さんとの関係性も良いです。
最初は脅される形で始まるので、虎谷くんが全然心を開かない辺りも個人的に好感でした。
なのでちょっと気に食わないキャラかなと勝手に思いきや、さりげなく助け舟を出してくれたり、虎谷くんの気がかりに思うことも、むしろ良しとして自然と可愛がるスパダリらしいかっこよさもあります。
犀川さんの心情が中々表現されませんが、ちょっとした表情などに表れていたりしてそれも良いです、、がこれからもっと独占欲とかが見れそうな展開なので、期待しています、、。鳥野さんにかき乱してほしい(笑)
ガンガン読みたくなりますねこれは。