まずはプリンから
」のレビュー

まずはプリンから

よそのよそみ

ジャンル変更「女性マンガ」から「BL」へ

ネタバレ
2021年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全247頁もある通常1,000ptの作品を11ptで購入出来るという恩恵に与らなければ、読む機会が無かったかもしれません。ありがとうございます。
人前で食事をすることが出来無くて、職場の会食も口実を付けて断る三崎さん。彼が他人と一緒でも食事を楽しめるように、力になりたいと頑張る相田さん。
職場の会食など億劫で誰だって適当な口実で断るのに、三崎さんはその事ですら嘘をついて申し訳なく感じる、心がきれいな人だと思います。
この作品で一番いいと思った登場人物は新井さん。
他者に対して偏 見が無いと言い切る潔さと言うか、竹を割ったようなスパッとしたところ、カッコイイです。
(追記)購入した当時は、作品のジャンルが「女性マンガ」に分類されていたので、「B L」が苦手な人には勧められないと書いてたが、いつの間にかジャンルが変わって、現在は「BL」になっています。
(2022年10月7日)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!