ディア マイ ボーイ【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

ディア マイ ボーイ【電子限定描き下ろし付き】

紗嬉

かわいい2CP

ネタバレ
2021年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●作者さんの絵柄が好きで、『泣き虫スイミー』から流れてきました。御曹司×執事、執事×御曹司(かつ御曹司同士が友人)の2CP収録で、一連の流れで自然に2CP目のお話に移っていくので、ぶつ切りな感じはしませんでした。
●基が澄也に7年間手紙を送り続けたというのが素敵。メールとかじゃなくて、手書きの手紙。基のためを思って返事を一切出さなかったとか、途中から読めなくなったとか、澄也の方にも基への想いはあるのだけど、それでも毎日のように返事を待ってたという基のことを思うと切ない。
●だけどその分、帰ってきてからが甘々!念願の(?)メイド服えっちもあります。天使のような幼少時代の面影を残しつつギャップを見せる雄の基も素敵だし、髪を乱しながら我慢しきれず基に愛を囁く澄也もエロかわいい。
●そこへやってくるのが留学時代の友人・慎吾。3話は慎吾がスパイスになって基と澄也がさらにイチャラブするお話ですが、ラストで慎吾の側仕え・深海が登場して4〜5話へと繋がっていきます。
●こちらは二人の出会うきっかけというか、幼い慎吾が抱えていた寂しさがしっかり描かれているので、基→澄也以上に想いの強さが想像しやすい。慎吾の傍若無人な振る舞いもどんどんかわいく見えてきます。深海も慎吾がかわいくて仕方なかったでしょうね。
●「えぇ俺がソッチなの?!」って感じで抱かれてしまった慎吾ですが、全然満更でもなさそう(笑)深海が途中から口調を変えてくるんですが、個人的には敬語攻め好きなので変えなくてもよかった…!でも変えたのも良かった…!!
●好みの絵とお話でした。長文失礼しました…
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!