彼氏が反抗期だったら…やだな…w





2021年12月30日
前に非常に最低なヒーローを描いていた作家さんだったので、今回もかな?と若干ウキウキしながら呼読んだら違った!確かにチャラチャラしてるけど、普通に女子が大好きなイケメンだけど普通のヒロインをなぜか溺愛キャラじゃないか!しかもグイグイ系!この年代は、4歳差は結構大きいですね。実際高1とか子供だし…まぁあのピアスも嫌だし、高校生なら夜出歩いてないでちゃんと勉強してろと言いたくなるんですが、なんにせよ年下イケメンにめっちゃグイグイこられるってめちゃくちゃ滾るので、変に元カノとかでぐちゃぐちゃしないでこのまま最後までグイグイキャラでいってほしいなと思います。まぁ女の子もハッキリ断われよとか流されすぎ、とは思うけど慣れてない上に昔好きだった人にグイグイこられたらしょうがないか〜?
2巻は彼目線の話が読めるので面白かった。
2巻は彼目線の話が読めるので面白かった。

いいねしたユーザ6人