過剰妄想少年 4
」のレビュー

過剰妄想少年 4

ぴい

最高

ネタバレ
2021年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻や2巻では賛否両論ありましたが、好きの気持ちは人それぞれなのだからと楽しませていただいてました。
続刊が出てると知って気づいたらポチってました(笑)
いやぁほんと、暮島が大人になってて、でも変わらず大野せのご執心の様子にはほっこりやら微笑ましいやらで終始ニマニマがおさまらなかったです。
それに加えて大野がまさかの母性が爆発してて、可愛さに笑ってしまった(笑)
個人的に押崎が好きだから、ミニキャラでも出てきてくれて嬉しかった〜!
巻数が進むにつれて変に拗れたりする物語も多い中、新しい相手の一面にもっと好きになっていくっていうのがよかった。お互い成長し合える関係素敵。
好きな人の為に頑張れる2人がひたすら可愛い。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!