アプリで出会った可愛こちゃんはアイドルでした。
」のレビュー

アプリで出会った可愛こちゃんはアイドルでした。

白桃ノリコ

黒づくめで顔を隠した超人気アイドル

ネタバレ
2022年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ アイドルもので2CP収録。表題作が可愛くてよかった!まるっと一冊で読みたかったな。表題作だけなら星5つ。
「アプリで出会った可愛こちゃんはアイドルでした。」
恋人にフラれて傷心の徹平×アプリで出会った黒づくめマスク男子・綺羅。彼氏と別れて欲求不満で出会い系アプリに登録した徹平は、誰にもいいねされない怪しげな綺羅とホテルへ。マスクを外したら超可愛かった綺羅と、綺羅がアイドルと気付かない徹平のセ/フレ始まり。肝心なことは隠したままでも自然と両想いになってる二人にほっこり。華やかな世界で遊び慣れてそうな綺羅も普通に悩んで恋愛してて可愛かった!絶倫好みだけあってHが激しめなのも眼福。綺羅が徹平のどこを好きになったのかとかも知りたかったな。続編欲しい!
「ひとりじめしたい」
人気アイドルの施凪×施凪ファンの腐男子・夏輝。バイト先のカラオケ店に時々来る顔を隠した怪しい男は、実は憧れのアイドル。施凪が最初から夏輝に懐いてたけど、なにかきっかけはあったのかな。綺羅と施凪の共演とかあったら面白そう。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!