ロマンチック・ラメント
」のレビュー

ロマンチック・ラメント

左藤さなゆき

続編ありがとうございます‼︎(2巻追記)

ネタバレ
2022年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの旭が良い子過ぎで、可哀想過ぎで続編決まっているそうなんですが1巻だけではまだまだ甘えたがりで甘え下手の旭くんへの甘やかしが全然足りないーーー!ので激甘デロデロに攻めの煌臣に甘やかされまくっている胸焼けするくらい蜜月な二人を観てニマニマほっこりざぜでぐだざい"〜(泣)じゃないと1巻だけでは苦し過ぎる感情がおさまりきらないデス_(:3」z)_1巻で一応まとまってはいますが、なんだか旭を捨てた誠臣CPサイドの話が展開しそうな予感を勝手にさせているのですが、ほかのレビューされておられる方も書かれておられましたが、私も言い訳めいた懺悔の誠臣CPの話よりとにかく旭くんが甘やかされて欲しいことを望んでやみません(泣)
以降2巻追記→続編ありがとうございます‼︎(歓喜)いつもはお財布のヒモかたい派で新刊即買いはしないのですが待てができませんでしたw→結果大大大正解♡しかも煌臣×旭CP‼︎(再歓喜)二人の甘々日常的続編(もちろんソレも見たいw)かと思いきや、ガッツリ読み応えある続編でした。煌臣の旭への愛、ブレのない徹頭徹尾の漢前です。しかもスパダリ様未来確定です(私の中では最早スパダリ様認定なのですが収入描写不明の為)。帰国子女で教授にも期待され給餌やマーキングだけでなく旭に対する体調管理への配慮をバース専門医第一人者に太鼓判押されるレベルw
そんな甘やかしに磨きがかかった漢前がはじめの方から炸裂するんですが最後の方で旭の運命:遊真に言い放つ「昔の男も運命もいらねーんだよ」ハイ!同意しかない‼︎ってなりましたw
もうたくさんの煌臣のステキ漢前セリフがあるのですが、運命にボロボロに傷つけられた事のある旭が再びの運命に不安になり煌臣に一番嫌われたくないが故の弱虫な気持ちからやっと、やっとなんとか勇気を出し自分から行動し煌臣と番になれたことが一番の幸せだと伝えた時の煌臣の「…やっと言ったな」からのシーンp175〜(コマ割りも最♡高)。周囲には時には屈強に牽制しつつも旭には包み込むように不安な旭の心を大事に大切にして愛情を常に注ぎ込み旭が自分から心情を吐露できるまで待つ姿勢‼︎(←ここ大事!)こんな漢前おるぅー⁉︎と私が尊シしましたw
あとこの作品はストーリーに魅せられて購入しましたがエロも濃厚で煌臣の旭への情愛が溢れて溺れそうな位です♡(白線修正)本当に作者様続編を描いていただいてありがとうございます‼︎今後も追いかけたいです!
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!