最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic
あまうい白一/泉彩/幸路
ゆう
さん
(男性/30代)
総レビュー数:18件
絵もストーリーも良いが安易なエロ要素が?
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼
元々最強クラスの職種で力のあった主人公が、転職の結果不遇の下級職種になるが、意に介することなく無双する話。
強いから上級職になるわけじゃないんだ、、。とかドラゴンに騎乗するスキルがないから操れないといいつつ乗ってるじゃん、などツッコミどころはある。
とはいえ、絵は少し癖はあるけどきれいですし、キャラの書き分けも出来ています。戦闘シーンも迫力があって面白いです。
ただ、女性キャラが揃いも揃って性に奔放な仕草なのがどうしても気になります。主人公と女性キャラが絡むとそこはかとなくセック○を想起させるシーンが頻発します。エロコメディーかな?と思ってしまうほどです。
総じて、主人公最強系で可愛らしいキャラのエロシーンが見たい人にはおすすめです。
いいね