【全1-6セット】極甘な檻で愛されて ~イケメン御曹司からの束縛愛~【イラスト付】
」のレビュー

【全1-6セット】極甘な檻で愛されて ~イケメン御曹司からの束縛愛~【イラスト付】

千石かのん/SHABON

かたくなすぎ

ネタバレ
2022年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 将来起きるかもしれないことが不安で、今の幸せを認めないってのはどう言う思考回路?いつまで同じこと言ってるの、と。今の幸せがずーっと続くように頑張れば良いのに。
後半絡んできた2人、必要あったのかな?婚約者、として出てきたのにその後の顛末も無し。
あと、視点がコロコロ変わった感じがして‥居酒屋の店主のくだり、起承転結でいうと起だけで、後からまた出てくるのかと思ったのに出てこないし。フラグ立てまくって回収がめんどくさくなった感じでしょうか。
出だしは面白かったのですが、勢いが終わりまで継続してなかったように感じました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!