愛されざかり~イジワル御曹司の目覚める独占欲~
」のレビュー

愛されざかり~イジワル御曹司の目覚める独占欲~

佐倉ミズキ

愛されさかってはいないかな

ネタバレ
2022年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくこのヒーローが好きになれなかった。
来る者は拒まず付き合い、父親にまで『女好き』と言われる位に病気で、有能な医者のわりには無能そうな描写しかなく。
ヒロインにセクハラまがいに迫るわりには、離れたら放置。
ヒーローの父親も偏りのある人で、自分の研究の為には我が子を脅してまで結婚を望む恋人から引き離すのには、人を救う医者とは思えない。
元婚約者やその親なども周りは毒キャラだらけで、唯一まともなのは、ヒーローの従兄弟の心さんだけだった(笑)
ヒロインは、こんな男より心さんと結婚した方が幸せになると思う。
5年は長いなぁ。
あれだけ女好きだったんなら、関係は持たなくても、その5年の間にも何人かと揉めてそう……。(男まで引っ付いて来てたし(笑))
筆力のある作家さんだとは思いますが、もう少し医者の描写があった方が良かったかな。(ヒーローを有能に見せる為にも)
読後感がどうにもモヤるお話でした。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!