愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】
」のレビュー

愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】

QiangTang/TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi

1日で全て買ってしまったマン

ネタバレ
2022年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ たまたま広告で目に入り、どうゆうB Lかなぁってキャンペーン中だったし、あと少しで期限も終わってしまうので試しに読んでみたら、親王様が沈玉に独占欲丸出ししていく感じがとても性癖に刺さりました。
沈玉は喋れないというのもポイントです。喋れないけど、親王様と仲良くなるにつれ、色々な表情が出てきて、とても可愛らしいです。
このように魅力的な沈玉は親王様の寵愛によって幸せにもなりますが、女の嫉妬にも巻き込まれる事になり、いざこざや気持ちのすれ違いみたいなどがおきますが、親王様と沈玉が仲良くなっていくので、私はすごく恋愛漫画として満足しました。
あと、私は男ですが、男が読んでてもとても楽しめる漫画だと思います。リアルだと買いづらい人もいるかもしれませんが、電子書籍だったら気にしなくて買えるので、興味があったら、是非読んでみてもいいと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!