彼と付き合う10のメリット【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
」のレビュー

彼と付き合う10のメリット【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

こめり

面白い告白でしたが…

ネタバレ
2022年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです、プレゼンで告白って斬新です。
35歳で初めてずくしの恋と年下の経験多き後輩の恋
で2人のお互いに距離を縮めていくお話とっても良かった(^.^)
ただ若い恋多き後輩くんがこの先ちょっと心配、ずっと2人で仲良くしていて欲しい。

と、思っていたのですが読み返していると
35才で堅実で保守的な人間が恋愛経験豊富なチャラい20代の男性を相手の世界を簡単に受け入れられるものなんだろうか、高坂さんノンケなのに受け入れるの早過ぎない?
高坂さんの写真を撮りまくる稲森に毅然とした態度を取れない高坂さんどちらにもイラッとした。
まんまと稲森の手中に落ちた高坂さんはエッチにはまって流されてる様だし所構わずって普通か?
恋愛経験の無い高坂さんは初めての事に必死感が半端なくて稲森にのめり込んで健気と言うよりなんだか気の毒に感じまた。
稲森は高坂さんの新鮮さが無くなっても付き合えるんだろうか、おまけでは酔わない高坂さんをつまらないって本音が出てたけど。
そもそも愛の告白を上司と一緒てのが有り得ない、しかも盗撮してる事に悪気がない上司共々常識が無いし誠実さを感じ無い。
チャラくてあざとい稲森が苦手でした。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!