このレビューはネタバレを含みます▼
こういうお話って、攻めが普通に彼女いて遊んでたりするのが多くて、一途とは……?ってなることが多いんだけど、本作は本当に一途で、それだけで星5です。お話自体はあるあるで、よくあるんだけど、遊んでないのは印象良い。
当て馬パイセンもいいキャラしてた。じわじわ追い詰める感じだけど、引き際がちゃんとしていた。攻めを攻撃するわけでもなく、ただひたすら受けにアプローチしてるのがよかった。
当て馬って大体好きな相手じゃなく、その相手に意地悪とか意味わからんお節介とかし始めるんだけど、それがなく受け中心なのが良かった。
だから王道なんだけど、王道の流れの中でも遊んでない攻め、当て馬の引き際が良かったです。
良くも悪くも、盛り上がりのきっかけは特にないし、えろも控えめなのでBL読み始めの方とかにおすすめです。