ためいきの春に恋の夏
」のレビュー

ためいきの春に恋の夏

野花さおり

スピンオフの中で1番キュンとする

ネタバレ
2022年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 国春が可愛いものが好き、という設定に納得していたものの、ほえ~やっぱ攻めなのか、と思っていたところ途中から凄くしっくりくるしイケメンすぎて、ラストの回ではキュン死にしました。
女子力が高くて包容力もあって美形でイイオンナ(オトコ?)なのに、桜は本当勿体ないな~なんて思いました。
普通におネエ言葉で武装してなかったらイケメン三大巨頭として大学で君臨してたと思います。
元のストーリーではそこまで国春のストーリーは語られませんでしたが、その時から、え?なんで桜は国春に惚れないの?とずっと思ってました笑

ルカがワンコ攻めだと思い込んでたので、いい意味で裏切られました。国春が受けだったらなんか違うし、ここまでイイオンナで受けでセクシーで相手役がメロメロになるストーリーだと、国春が浮かばれる感じがしない。けど攻め設定でルカがワンコ受け(なんか新しいな)でうっすら誘い要素まであることでなんか幸せ感が凄い増しました。多分ルカだからこそ国春の全てを受け止めてあげられたんだろうな~。桜じゃ多分無理だったはず(笑)!!
推しカプです。お幸せに~...といいつつ私が幸せになりました。
続編が欲しいくらいです~!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!