とろとろ秘湯で恋、はじまる。【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】
」のレビュー

とろとろ秘湯で恋、はじまる。【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】

南国ばなな

こんなアホエロ読みたかった!

2022年2月6日
サイコーです!イケメンが過ぎるオトコにイキナリ温泉誘われて行く受けのいっちゃん、ユルすぎです。まぁこんなだからうまくいけたんだろうけども。
さすが南国ばなな先生、怒涛のコメディ展開。いっちゃんのモノローグに笑わされっぱなし。生産者の顔とか腹筋崩壊!後半はほぼ語彙力低下したオタク化してます。攻めの臣の黙って、にはそんな意味もあったのかとカバー裏まで楽しませてくれました。
エロくてオトコマエでずっと楽しい作品です。疲れてもう何もしたくない、BLで癒されたい!方にオススメです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!