隣の嘘つき《コミック版》
」のレビュー

隣の嘘つき《コミック版》

須坂紫那/安西リカ

友一の笑顔を全力で守りたい🌸

ネタバレ
2022年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイであることをずっと隠し続けてきた高瀬×過去の恋愛で深く傷つき、ゲイ以外とは付き合わないと決めた友一

須坂先生の作品は初めて読みました。作画が素敵だなと試し読みしてわかってはいましたが、特に背景の町並みが素敵すぎて…見入ってしまいました。
高瀬が、自身のハイスペックで完璧な人生を捨ててまで友一と一緒に生きたいと強く思ったのってとても勇気がいることだと思います。その強い気持ちが友一の心も動かしたのかなと。
友一は友一で初対面から満面の笑顔で接してくれるのに、深く知れば知るほど憂いを帯びた表情を見せるようになって胸が締め付けられました。特に高瀬が告白したときの振り向きざまの表情なんて…自分が高瀬でも何も出来ないと思う。

心が通じ合った後もお互いにかっこつけようとしたり勝手に不安になったりしているけれど、きっともう大丈夫なんだろうなっていうラストでした。特に高瀬が本当に友一を大事に大切にしていて。涙を流してしまう友一にこっちが涙。これからは高瀬にたくさん甘やかされて、たくさんの笑顔をみせてほしいと思います❗お幸せに😊
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!