イベリコ豚と恋の奴隷。
」のレビュー

イベリコ豚と恋の奴隷。

SHOOWA

泣ける笑える萌える!!

ネタバレ
2022年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物がみんな魅力的!!
過去にトラウマを抱える吉宗くんと吉宗くんの魔性っぷりにズッポリハマった源路くんのお話。
源くんの等身大のDK感が清々しくて眩しい。源くんの、自分にとって何が1番大切なのか選べる強さが好きです。それから、吉宗さんに対しても、ここぞの時にはしっかり怒りを伝えられるところも彼の真っ直ぐさが現れていて好き。
吉宗さんの過去は本当に辛いものだけど、目覚めるきっかけをくれる大人がいた事や、その後の入江くん達との出逢いは大きかったと思うし、吉宗くん自身が過去と決別しようと歩み始めたのは素晴らしいと思う。だけど、深いところで誰かと繋がる事や自分を曝け出す事は、とても怖い事だったんじゃないかと。吉宗くんの心を溶かした、源くんの存在。
2人が尊くて尊くてたまりません!
セック○も、どんどん愛が溢れていくし、エロい!吉宗さんセクシー過ぎる!夏祭りの日の吉宗さんは、もう最高に可愛くて、源くん目線で見ちゃいましたね!
先生素敵な作品をありがとうございますっ!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!