華麗なるロマンチックメロドラマ 【電子限定特典付き】
」のレビュー

華麗なるロマンチックメロドラマ 【電子限定特典付き】

三坂ニウム

イケメンスパダリ受け

ネタバレ
2022年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。筋肉受けが好きなので、先生の絵柄、既刊の作品どれもツボで大好きです。
今回は、仕事人間の一晴×親会社の副社長でゲイの史。
表紙の史、スーツもバッチリ着こなしていますが脱いでも凄いんです!!先生の描かれるムチムチでしなやかそうな筋肉と胸板の厚み!たまりませんね〜!!
しかもDTで初めてと来た!こんな良い男が今まで守ってきたのが凄いです。
ストーリーも、タイトル通りのメロドラマ。
倒れそうになった史を助けた一晴、これをきっかけに距離が縮まりお付き合いするお話です。
社内でも公認のカップルの2人、ただひたすらにラブラブするのでさすがメロドラマだなと実感しました。
嫌なキャラ、当て馬でさえ出てこない、平和な世界です。
もう少し山あり谷ありだと嬉しいかなぁ…
2人のえちちもエチエチでした。さすが。
勝手な願望を言うと攻め、もっと変態プレイしてくれても良いんだぞ!ww
攻めも眼鏡で地味なのも萌えました!
地味眼鏡×イケメンスパダリ、良かったです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!