溢れて零れて、我慢できない 【電子限定特典付き】
」のレビュー

溢れて零れて、我慢できない 【電子限定特典付き】

やまち

マットレスごと交換ですね…

ネタバレ
2022年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフの「うそつきと狼」を先に読みました。ヤクザの鷹臣さんと、ホストクラブオーナーの綾の関係が気になって、こちらへ。鷹臣さんは変わらずカッコよかったですが、それを無にするほどのエロのインパクト。これでもかと押し寄せる、重量感のあるエロに満腹です。
生意気で放尿させるのが性癖という、No. 1ホストの零司が、オーナーの綾に下剋上。綾の身体を好き放題にして上位に立つつもりが、逆に綾にハマっちゃうというストーリー。この零司がかなりのエゲツなさで、決してイイ男ではありません。でも、綾が欲しくて必死になるのは可愛かった。受けの綾は、絶対に零司を上位に立たせないものの、零司のやりたい放題を受け入れてて、経験値なのか、耐性が強いのか、嗜好的に合っているのか…? 変態横暴ワンコ×何でも受け入れちゃう飼い主でした。エッチは甘さより、変態味の方を、強く感じます。ベッドであれだけ様々放出してしまうと、もうマットレスは使えないのでは?と思います。まあ、零司が買い替えるようですが。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!