断罪された妹と人生チェンジしたのに、何故かヤンデレ夫がもれなくついてくるのですが。
」のレビュー

断罪された妹と人生チェンジしたのに、何故かヤンデレ夫がもれなくついてくるのですが。

海月あると/イセヤレキ

読者の置いてきぼり感が半端ない

ネタバレ
2022年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話自体の設定は良いが、途中の構成に感情がついていけない。
やり直した幼少期のことを多く描かれてるのに、ページの都合か急に婚約し、すぐに年月が過ぎ、いきなり初夜になるのが1ページだけに描かれているのにモヤモヤする。
妹の性格が王子の好みじゃないのは仕方ないにしても、妹が不憫でならないな。
レビュー見て覚悟はしていたけど、広告見て絵が可愛いし、広告のHシーンも好みだから結局購入……でも内容が薄っぺら過ぎて残念この上ない。
せめてもの救いが絵が可愛い。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!