王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。【初回限定SS付】【イラスト付】
」のレビュー

王女様に婚約を破棄されましたが、おかげさまで幸せです。【初回限定SS付】【イラスト付】

御鹿なな/北沢きょう

タイトルと絵柄に惹かれて

ネタバレ
2022年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻目試し読みして、そのスッピンオフ版2巻目の方が面白そうだったので、2巻目から読みました。
クズだった1巻目少し読んだ脇役キャラの人が今度は主役ヒーローとしての話で窮地な時に助けてくれた訳ありヒロインと出会い窮地になる前1巻目のヒーローと出会いましたね。結局ヘタレで、自ら窮地になってしまいましたが、まぁヒロインと出会ったから良かった話で、こちらのヒロインもヒーローも面白いぐらいに勘違い元々ヒーローは大勘違いをして前作ではヒロインに酷い言動や態度も取り好きになった頃には逃げられてたし使用人達も愉快で優しい人達ばかりで特にヒロインの友人になった人は、かけがえのない存在だしヒロインにヒーローの事をめっちゃ貶す正直に伝えてくれたし、しかし周りも勘違いの人も出て読んでいてストレスなくスッキリしました。
又前作の悪女元々のキッカケになった王女が他国に飛ばされ色々有り最終平民で足は不自由になったが、優しい伴侶を得て記憶は無くしたけどその方が悪い事したらどおかえって来るかと思われましたしヒロインの従兄弟元婚約者も悪い人だったから処罰されてホットしました。
その国のヒロインの実父や異母兄は良い人達ヒロインの事が大事だったんですね。まさか思った通りヒロインはただの庶民ではなかったです。
又化粧して、ドレス着せたら絶世の美女になるなんて、元々素が良いからでしょうね。
ヘタレなヒーローもようやく幸せになれハッピーエンドで良かったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!