僕らは毎晩、恋人に溺愛されています。~変態リーマン番外編~
」のレビュー

僕らは毎晩、恋人に溺愛されています。~変態リーマン番外編~

キサラ

お金が足りない❗

2022年3月18日
「僕は毎晩変態リーマンにー」32刊購入してホッとしたのもつかの間。何と、スピンオフのこの作品が目に止まり、ええぃ!もう、自棄のやん八で、これも購入してしまいました。WWW相変わらずの面白さ。極め付きは、お姉さんが出産した病院の名前?!思わず両手で顔を覆って、低い笑い声をあげてました。本当に可笑しいと、大声で笑うよりくぐもった笑いが出るのかと、人生初めて知りました。先生、天才!アレの効果音も、これでもかって凄いし、実にユーモアのセンスに長けていらっしゃいます。
そして、この作品もそうですが、単なる漫画ではなく人生本ですね。至るところに宝の言葉が散りばめられていてジーンときます。登場人物の一つ一つの思いやりの気持ちが、まるでオセロゲームのように次々と良い色にひっくり返って幸せが広がっていく。
この世の中、決して楽園では無いけれど、相応しい楽園に近付けていくのは一人一人の心次第だなぁと、毎回先生の作品を読んでそう思います。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!