クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ【小冊子付特装版】
海野えび
しー
さん
(女性/30代)
総レビュー数:73件
ウリ(部下)と客(上司)から始まる初恋!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼
まず一言!「次刊に続きます」
単話でずっと買っていて、これからって時にコミックスが出たんですが、躊躇なく小冊子付きを買ったよね。絵もきれいで話もおもしろいしエロいのです。買っちゃうよね。この作品の特筆すべきところはパワハラマン上司の丹羽さんのギャップですよ。顔がきれいだからエロくなったらかわいいしド受けになってしまうんですがそのオンオフがすごい。できる男なのに心は恋する乙女ですよ。トラオは自滅で一人拗らせてるし、なかなかうまくいかない二人なんですけどテンポが良いので楽しく読めます。
そして本編でトラオをやきもきさせているあの社長の4コマがあったんですが、まさかの!?って描き方で、これはスピンオフも期待してしまう…。
単話で続きが読めますが、また一波乱ありそうな感じ。激甘な二人はまだ先になりそうですが、単話で読み続けます!コミックス?もちろん買います。
いいね