ノンケのお前に言えない秘密―ヤリチン幼馴染への隠しごと―
」のレビュー

ノンケのお前に言えない秘密―ヤリチン幼馴染への隠しごと―

百合アズル

【母性炸裂】アズル教を立ち上げたい

2022年3月23日
ポプチェリからアズル先生にどハマりしています、作者様買いです。
こんなに短い作品で、カプでのエロなんてワンシーンしかないんですよ。なのにどちゃクソに刺さるんですけど?????
何事かと思い、レビュー前に目を閉じて自己分析。→まず、アズル様の描く「男前」が私の理想郷すぎて、見てて筋肉付きそうなくらい栄養貰える。そして、アズル様の描く受けの「実は色々考えている実は良い奴なヤンキー」が「感情溢れてビャと泣いちゃう」ところがツボをピンポイントで刺激するようです。今回確信しました。泣きました。母性が溢れすぎて。抱きしめたいこの命ッッッ、、、、!!!!
私を母にしてくれるアズル先生。。。末恐ろしいです。今後も応援いたしております。
尚、本作品はヤンキー受けloverやアズル先生推しの皆さまは勿論、母性が疼きがちなそこのアナタに全力推奨課題図書です。 ありがとうございました。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!