俺たちナマモノ?です
」のレビュー

俺たちナマモノ?です

腰オラつばめ

日々、累々

ネタバレ
2022年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ この漫画、めちゃめちゃ大ファンです!
響も累も、マネージャーの吉川さんのキャラも本当に大好きです。
ベッドシーンでは響の攻め方、累の煽り方が最高すぎて最高すぎて。
そして響が告白するシーンで、実は昔から好きで高校のときに累に彼女ができた日は食事も喉に通らず、「一回死んだことがある」ということを吐露したところで当時の響の辛かった気持ち、好きな気持ちが痛いほど伝わってきて本当に良かったです。
序盤は二人のプライベートなシーンと雑誌やテレビの撮影シーンが多いので、ライブシーンでアイドルらしい衣装を着てファンの前でMCをするところは「わー!本当にアイドルなんだ!」と一気に高まり、このライブ行きたい〜!という気持ちとファンのモブさんたちに対して「この二人まじで ”ひびるい” だよ〜!!」という気持ちでとてもとてもハッピーになれました。
作中、PCで検索したときに出てきた「日々、累々」というサイトやたくさんの同人誌、見たくてたまりません。
吉川さんは本当に何者なんだろう。続きすっごく楽しみにしています!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!