このレビューはネタバレを含みます▼
絵が美しく、先生も大河くんも二人とも綺麗かっこよくて好きです!
二人はSとMで相性ピッタリなところもいいし、学校では優等生の大河くんがSだったり甘えたがりだっりな家でしか見せない表情を持っていることや、好きな人の前で格好をつけようとしていろんなことが裏目に出て落ち込んだりといろんな面を持っているので、単純に裏表があるというだけではないところが立体的でいいなと思います。
先生も、大人しい人と見られているようですがときどき野郎言葉が出たり可愛かったり、ちょっとぞんざいな態度をとったり、かと思えば自分が年をとっていることを気にしていたり、複雑な心境がくるくる回って、二人がそれでもひとつひとつ歩み寄っていく姿、日常を垣間見れて楽しいです。
特に好きなのは、大河くんが「僕のことまだ好きですか?」と言ったシーンです。普段は格好つけたり、Sなプレイをしている大河くんが真剣な話になると不安そうにしているのが見ていて可愛く、先生の方がビシっと男前な反応をしたのが良いなと思いました。
あと、付き合ってからもずっと「先生」と呼び続けていて、先生が寝ている間に一度「系」と呼んだことがあるだけで、先生自身はそのことを知らないと思うのでいつかまた貴重な名前呼びも聞きたいと思いつつ、簡単に呼び替えしない二人の関係もまた素敵なだと思いました。