妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 【連載版】
」のレビュー

妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 【連載版】

星川きづき/桜井悠/氷堂れん

うーーーん

ネタバレ
2022年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冷遇されている有能な主人公が、王子に気に入られるというシンデレラストーリー。
お決まりの『タイトルオチ』なお話であろうと推測され、王子が獅子になろうと主人公を気に入った理由がマタタビ(?)であろうと、真新しさはさほど感じなかったです。
例に漏れず、可愛い(だけの)誰からも愛される妹が性格悪いというか頭が弱いし、さらには品が無い。本当にどういう教育をされてきたんだこの妹は。
実は「姉のことが大好きすぎて姉に近づく者すべて排除する」という超ド級のシスコンなら大好物なのですが、姉への礼儀の無さを考えるとこの可能性はないですね。
あとは最大の魅力であろうはずの獅子が……アレ…………もっと動物を描くのが得意な作家さんに任せたほうが良かったと思います。
4話まで読んでギブアップでした。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!