演技の裏側、お見せします。~蟷螂の檻の中の人~
」のレビュー

演技の裏側、お見せします。~蟷螂の檻の中の人~

彩景でりこ

裏も表も中も外もエッチな人たち…歓喜

ネタバレ
2022年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ★若手俳優・藍郎と先輩俳優・エムヤマさんのドラマ舞台裏。(4/8までセールですよ)

★配信ドラマ『蟷螂の檻』の主役に大抜擢された藍郎は、役作りに悩んでいた…。

★『蟷螂の檻』…知っている方も知らない方も、読んだ方も読んでいない方も、好きな方も好きじゃない方も、こちらをお読みになってー!と、オススメしたくなりますね。

★34ページ。私的に「萌え」しかありません。典彦を完璧に演じる唯一無二なエムヤマさん、育郎に翻弄されてますけれど通じるところあるよね?な藍郎に、ニヤニヤが止まらないですよ。表は…何と言いましょうか…耽美エロ?ですが、裏は…何ともポップで「エッチ!」って感じで、いいですねぇ。でりこ先生、天才…フフ。

★私、本編4巻読後にこちらを読んでから本編を読み返しましたところ、より一層、「闇」「病み」「痛み」「官能」に没頭することができました。本当に素晴らしい発想の産物。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!