BL作家、スパルタ編集と××する【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】
加森キキ
うめ
さん
(女性/-)
総レビュー数:1053件
このレビューはネタバレを含みます▼
1冊になるのを楽しみにしてました。
元々少年漫画を描いていた滝川は、挫折して今はBL作家。その時の担当編集者で、良い印象のない七尾と、何故か新しい出版社で再会し、その上また担当になって凹みます。でも真面目な滝川、気に入らない七尾の言葉でもしっかり耳を傾けるのです。その七尾から、滝川のエロが萌えないので、実際に自分とBLしてみましょうと提案されます。戸惑いながらも、好奇心や向上心で、滝川は七尾を抱くことに。BL作品のため…だったはずが、loveがしっかり込めらていきます。滝川が前の会社をやめた経緯や、当て馬の六月との関わりも、至って普通(BLあるあるではないです)なので、安心して滝川と七尾のモダモダを楽しめました。
絵もスッキリキレイだし、キャラの性格もしっかり描き込まれてます。ただ、眼鏡無しの滝川と六月のルックス、もう少し離れていた方が分かりやすかったです。
いいね