昭和懐妊娶られ婚【元号旦那様シリーズ昭和編】
」のレビュー

昭和懐妊娶られ婚【元号旦那様シリーズ昭和編】

滝井みらん/べっこ

面白くない訳じゃないけど

ネタバレ
2022年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ この時代って、こんなにカタカナの現代用語があるかな?
ヒーローは「誰とも結婚しない」と言いつつ、ヒロインへキスしたり中盤までブレブレ。
ヒロインは頑張り屋さんなんだけど、父親から「いらない子」だと洗脳されているので、被虐的でその環境が当たり前になってる。
だからって、あんな毒親を許すラストはあり得ないし、姉も働きもせずに妹のお金を湯水の如く使っていたのに、何の制裁もなく。
悪役も大罪をおかしていながら、花一輪を渡してきて、謝って終わり。(この後、読者がヒーローに貶められて没落するのを想像するしかなく)
まともなのは、ヒロインの弟だけだったなぁ。
ヒロインsideとヒーローsideの両方から書かれているので、同じ場面を2回も読ませられ、ちょっと退屈に感じました。
そこは同じ場面でも、違う表現方法で描いて欲しかった。
本筋は悪くなかったんだけど、色々と突っ込みどころ満載で……。
高評価作品なのに、辛口ですみません。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!