生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)
」のレビュー

生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック)

不透りょうこ/まるせい

話の持っていき方が強引過ぎないか?

ネタバレ
2022年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 役立たずだから無理矢理生け贄に…ではなく生け贄にされそうになってた幼馴染みを助けるために自分が生け贄に…というのは良いとして、邪神を倒す下りは役立たずと思われていた農業スキルに隠された能力が…ではなく農業スキル無関係の都合の良いスキルに突然目覚めて返り討ちってのは、話の持っていき方が強引過ぎて「なんだかなぁ」と思う。
その後は邪神討伐の莫大な経験値と邪神の城に有った様々なアイテムで超パワーアップで最強になって女の子にモテモテで…と王道成り上がりなのはそうなんですけど、邪神を返り討ちにする下りの強引さが釈然とせず、いまいちな印象になってしまいました。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!