カラーチャートをキミに
」のレビュー

カラーチャートをキミに

風呂前有

困り顔、伏し目がちな子好きなもので…

ネタバレ
2022年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2作品共になかなか性癖に刺さるものがありました!
まず表題作は昴がクズ。興味のあるものは手に入れたい、そんな欲求満たす為だけに人の気持ちをどうにかしようとするよくいるクズです。でもその後のどんでん返しを大いに期待してしまうフラグにもうワクワク。
広瀬くんの泣き顔が可愛い!うるうる目で昴の優しさを疑わないチョロさが狼に狙われた羊みたいでゾクゾク。
…ここまではよくある展開なのですが、おやー?昴がなんだか憎めない。
広瀬くんにとっては昴の存在は最初から最後まで苦しみながらも絵を描く支えになったし、何より優しかった。
クズって言ってごめん!昴もはじめての感情に悩める普通の男の子でしたね。
期待していたどんでん返しもありつつ、心を開いて向き合おうとする2人が可愛いかった。
修正が白塗りに黒枠ありというのかしら?形がわかるので良かったです!
「俺は先輩のなんなんですか」
小宮くんが健気でかっわいい。風呂前先生は隙のある無自覚エロ男子を描かれるのがお上手ですね!
どの子も困らせたくなるというか、Sっ気心くすぐられるというか…(Sではないが)
先輩が笑えるくらい無神経で、タイトルまんま言いたくなる展開。
前編後編だけでも先輩への印象はちゃんと変わりましたが、その後のお話で頑張ってる姿が描かれているので更に安心。
頑張り方が下手くそなのが愛せますね〜!
結局ただのバカップルなのが笑えました。
受けちゃんがビジュアル含め可愛くて満足でしたー!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!