ダブルフェイスにくちづけ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

ダブルフェイスにくちづけ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

柳瀬せの

ヒリヒリした関係が好き

ネタバレ
2022年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●作者さんの作品、少しずつ読ませていただいてます。こちらがデビュー作とのこと。マフィアのボスと暗殺者。こういう食うか食われるかみたいなヒリヒリした関係の二人が、手の内を見せずに腹を探り合いながらズブズブとお互いにのめり込んでいくの、好きです。
●飄々とした態度でカナタにアプローチするアレックス。カナタがただの大学生ではないことに気付いてて、もっと暴いてみたいと燃えるのがいやらしい。イタリア男か…おちゃめな面もあってかわいいボスです。でも、大事なものは必ず守り、その敵は徹底的に潰すっていう凄みも素敵。
●暗殺者“ブラックスワン”カナタ。使えるものはなんでも使って生きてきた。身体も。自分を抱かせて寝首を掻くつもりが…愛されることに慣れていないのですね、きっと。緩急つけて愛を囁くアレックスに調子狂わされて、知らぬ間に嵌ってしまってる。殺したくないと、思ってしまってる。連絡を取らず姿を消したのは、そんな自分を認められないから…?
●結局は自分を助けに単身乗り込んできたアレックスの手を取るカナタ。アレックスが、天涯孤独なカナタの「帰る場所」になってくれると…。それでもただの飼い猫にはならないツンなカナタが愛おしい。
●“カナタ”は本名なのかな…?本名だといいなぁ…もう存在しないことになっているその名前をずっと大切に使っていてほしいなと思うし、その名前でアレックスに呼ばれていてほしいなと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!