異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
」のレビュー

異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います

ばち/蓮水涼/まち

私にはあまり…

ネタバレ
2022年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラノベからのコミカライズでたまに起きる現象ですが、説明が多いんですよね。
ラノベは文字で表現するので台詞も説明口調になるのは仕方ないんですけど、漫画化になったら絵で表現して、説明文を省くことも出来ると思います。
この作品は説明口調のセリフや、感情表現をセリフで表すため文字が多くて、漫画ですが目が滑ります。吹き出しの中の文字数がもう少し少なかったら漫画として読みやすいのな、と思いました。もちろんギャグでセリフ長いのは別として。
漫画内容としてはみんな仲良しって感じのため、自分には合いませんでした。
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!