どうしようもない、ぼくの初恋。
」のレビュー

どうしようもない、ぼくの初恋。

よも灯

DKの青春ラブストーリー

ネタバレ
2022年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話の頃に絵が好きだー!と思いコミックスになるのを楽しみにしていました。表題作のみ、全6話、あとがき、初恋リベンジマッチ、カバー下登場人物プロフ、電子おまけ2Pマンガが読めます。
告白されてとりあえず付き合う彼女にはいつも気持ちがないのを見透かされて振られるを繰り返す武内。ちょうど振られた現場に隣のクラスの男子柚木がやって来てお付き合い前提で友達になってと言い寄って来て。。
いつもどこかで恋愛に対して冷めた目で一歩引いていると自覚している武内が柚木の挑発には乗ってしまうし、つい気になって声をかけてしまう様子がもうダメじゃん!って読み手が思っても本人が気づいてないのが良いですね。
柚木の方はどうしても武内と付き合いたいとあの手この手で自分をアピールする様子がかわいいです。中学から高校にかけて辛いことがあったけど何度もピンチを助けてくれる武内に出会えてよかった。
エロはキスしたり触ったりして段階を踏んでって感じで最後に初エッチします。柚木のキス顔がかわいいし武内も柚木に夢中で真剣な顔がカッコ良いです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!