悪魔だった君たちへ
」のレビュー

悪魔だった君たちへ

中津功介/古場みすみ

復讐物語として序盤は良いですが…

2022年4月30日
復讐物語としては序盤の展開は良いです。
復讐される側の虐めの加害者はモラルに欠ける酷い人物はばかりです。善人の仮面を被って社会的に成功している加害者達が復讐を受けて転落しして行く過程は、因果応報でカルタシスある展開で素晴らしいです。
ただ本当に性描写が多いので注意が必要です。作画が良いので、復讐物語としては傑作だと思いました。


ただ復讐している被害者が誰なのか中盤以降ミステリー要素が強くなります。解離性多重人格なのか、または本当の被害者として復讐者が別に存在するのか…単なるサイコパスなのか……この展開に読者として飽きずについて行けるのかが微妙です。また加害者達も復讐を受けてその状況を受け入れてしまうような性癖なので、ここは読者を選びますね。
私は中盤以降は読まずに止めてしまいました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!