家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)【分冊版】
琴子/TCB/鷹来タラ
このレビューはネタバレを含みます▼
ベタベタな展開なのかもしれないけど、2人が可愛い!なんだかんだ、天然お花畑令嬢×俺様cpダイスキですw
まだ平和な日常だけど、嫁がされる予定のおっさん貴族や、キラキラ王子とのあれこれをどう2人が乗り越えていくのか見守りたい。最近だと、稀に見る天然お花畑令嬢なのが良き◎(あざといエセ天然はよくいる)オレ様魔法使いの呪いの経過、そしていつか俺様がデレてくれるの超絶楽しみに待っています!
追加***原作も読んで、漫画も自動購入にしてずっと読んでるけど、最高の俺様魔法使いです!
何歳になってもときめきたいんだなーって再認識しました。
いいね