おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~
」のレビュー

おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~

天那光汰/いつき楼

多いね 追記 2巻読了

ネタバレ
2022年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういう人外や異世界人に日本の食事食べさせるやつ。
YouTubeでも何々人に日本の何々を食べさせてみたみたいな動画も結構見るしね。
日本の食文化の多様性が特殊でしかもみんなそこそこ美味いからなのかも。
食事は一人で食べるより複数人で食べるとまた美味さが違うから、食事の時だけのパートナーってのはいいと思う。
面白いのでちょっと長く続けばいいな。

追記 原作を描ききることなく完結は残念。
本来なら、すき焼きでリリスとの記憶を消され、同僚女性と食事するようになる1部完→2部で女性と別れる リリスの記憶が戻る→食事の日々→最終話 だったんだが。
この原作、作画のコンビは2作品目なんだけど、前作も2巻で終わって(打ち切り?)いるのは何がたりないんだろう?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!