寝取られ令嬢は英雄を愛でることにした コミック版
」のレビュー

寝取られ令嬢は英雄を愛でることにした コミック版

木箱キユ/早瀬黒絵

前世を思い出したケモナー令嬢のラブコメ

ネタバレ
2022年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 実母が亡くなり継母と義理妹に虐げられ育ったエディス。実父からの愛情をもらえず離れの小屋でひっそりと暮らしてきた大人しい令嬢。婚約者から婚約破棄と義理妹との結婚を告げられた時に前世の記憶が流れ込んできます。その夜会で呪いで獅子の姿となった騎士ライナーと出会いケモナーだった自分を思い出し一目惚れしグイグイ迫っていく。
エディスが継母と義理妹に啖呵をきる場面は素晴らしい!ここまではっきり言ってくれたヒロインいたかしら?と思うくらいスカッとした。
エディスがライナーのいいところを語るシーンも大好き。ストーリーもセリフもワクワクさせてくれる。侍女とのやりとりも楽しい。
ライナーや男性陣のキャラや見た目も素敵。ただエディスや妹はキャラはいいのに見た目がいまいち。エディスがキレイになったとあるけどあまり違いが見てとれない。妹は妊婦になるような歳にはちょっと見えない。年齢設定が低いのかもしれませんがちょっとあまりにも幼くみえる。背景も少なめだけどキレイなのになんだかとても勿体無いな。前世の思い出しシーンの作画も意図はあるんだろうけどしっかり描いて欲しかった。
ストーリーもキャラもセリフも楽しくて面白いので絵の違和感を取り除いて読めばいいのかなと思います。
いい場面で終わっているので次巻も購入します!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!